2012/10/11

tennis復活♪

タイトルを見ると…
だいぶ復活したように見えますが…
 
やっぱりまだまだ走るのは怖い
そして捻転動作はも~っと怖い…
((+_+)) ((+_+)) ((+_+))
 
はい、ヘルニア育休店長OSAKIデス☆
 
無事に2年振り!?
妊娠→出産→育児→ヘルニア闘病生活を経て
tennis courtに戻ってくることが出来ました(T_T)

 あぁ…言葉にしてみるとあ~ッと言う間だったな。
 
応援して下さったみなさんに
心より御礼申し上げます~m(_ _)m
 
 
もちろんベビ同伴でしたので~
全くtennisに集中できませんでしたけれど(笑)
15分くらいかな、ラケットを振ったのは。


そして…あれ!? 静かだなぁ…って思ったら…

他のキッズ達と隅っこの方で何やら始まりましたょ♪
↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 
 
みんなチンマリ~(*^^)v Cawaii♪
 
そして我が息子は…
砂を側溝の穴に詰め始めました(笑)
こういう地味な作業…好きですよね、キッズって。
 
 
とにかくッ!!!
これからも心身ともにしっかりと鍛えて!!

ママ業に、主婦業に、dad'cco業に…
 
ガンバリマス☆
 
 
『イクメンパパへの出産祝いギフトなら』
 

0 件のコメント:

コメントを投稿