2012/10/04

dad'cco『シートバックポケット』新発売♪

本日2012年10月4日!!

またまた新しい商品がデビューしました♪

dad'cco『シートバックポケット』☆


シートバックポケット(藍)

これすごいんです!!

iPad専用ポケットがついていて
しかもシートを汚さないキックガード機能も付いてる☆
今どきの育児ライフにはこんな機能が嬉しいんです!!!

チャイルドシートに座って
知育アプリを見たり、ミニシアターとして大活躍すること間違いなし♪

カラーは2色
ai(藍)kurumi(胡桃)

他にもティッシュボックスがそのまま入ったり
ペットボトルがスポッと入れられたり
大きめのポッケには絵本やらウェットティッシュやら…
なんでもぼんぼん入れちゃえる~!!

シートバックポケット(藍)
 
ヘッドレスト下部とシート下部に固定ベルトを引っ掛けるだけで
簡単に取り付けられて、設置のお悩みゼロ~(^_^)v

しかも、4,980円とお買い得ですッ!!!

是非まずはCheckしてみて☆


『イクメンパパへの出産祝いギフトなら』

0 件のコメント:

コメントを投稿