2012/10/24

新しい公園♪

1歳9か月を迎えようとしているOSAKIベビ…。

毎日powerが有り余って元気い~っぱいッ!!!

お外で思い~~~っきり走らせてあげたくて
近所に出来た広い芝生の公園へ行ってきましたょ!!!


東京だとこれだけ広い芝生の公園って
なかなかないのが現実なんですよね(^_^;)

まだまだ芝生が若い感じだったけれど…

「待ってました~ッ!!!」と言わんばかりに
平日の昼間はママとキッズがた~くさん遊びに来ていましたョ。


でも反対側を見ると…こんな感じ(^_^;)


うん。
やっぱり都会だ…大きなビル~!!!

おかげでビルの1階と2階にお食事店舗が入っているから
ちら~っとランチとかお茶も出来ちゃうんだけど♪

でも先が見えないくらいの広い場所で
ベビを走り回らせたいなぁ…
と切に思う今日この頃でしたとさ。
『イクメンパパへの出産祝いギフトなら』


0 件のコメント:

コメントを投稿