2012/11/06

お空のキャンバス♪

今日の東京は雨…
冷たい雨でした。
 
みなさんはお変わりありませんか~!?
 
先日、OSAKIもOSAKIベビも生まれて初めて!!!
『耳鼻咽喉科』へ行ってきましたが…
風邪ッぴきの人をたくさん目にしましたょ~。
 
皆さんもそろそろインフルエンザの予防接種をしっかり打って
手洗い&うがいを励行して
寒いの到来に備えましょうね☆
 
 
さてさて先週末のOSAKI家。
日曜日のみオヤスミだった旦那様の希望で
代々木公園へお散歩に出掛けてきましたョ♪
 
 
この日はお天気が良くて日向はポカポカ☆
気持ちいいお散歩日和でした~!!!
 
薄っすらと紅葉も始まっていて
青空のキャンバスに黄色の葉っぱたちが
キラキラ映って見えました~(*^^)v
 
お空を見て欲しかった母・OSAKIでしたが
OSAKIベビはご覧の通り…
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
 
お空どころか地面を見てる…((+_+))
 
この頃のOSAKIベビは土や砂、落ち葉やドングリが
気になって気になって仕方ないんです(^_^;)
 
…ッま、それも自然なことですけれど(笑)
 
そのうちに
「まま~!! ピンクの蕾から白いお花が出てきたょ~ぉ」
なぁんて教えてくれる
優しい男の子になってくれることを期待して☆
 
 
明日からはまたお天気よさそう~!!!
をenjoyしましょうね~♪
 
 
『イクメンパパへの出産祝いギフトなら』
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿