2012/11/22

パパママLove Love day☆

そう、今日11月22日は…
『いい夫婦の日』☆

あなたは…
「いい夫婦」していますか?
近くに「いい夫婦」いますか??

そもそも…
「いい夫婦」ってどんな夫婦ですかね~。
いつもこの日を迎えるたびに考えるOSAKIです。

OSAKIの場合、
まずは両親に感謝することから始まります。

身近にいる両親×2組が見習うべき「いい夫婦」な訳ですが。
日々、学ぶべきことがたくさんあります。

生きてきた時代も個性も違いますので
全てを真似することは出来ませんけれど…。

やっぱり年の功ッ!!!
長年夫婦のやり取りは今までのいろんな苦労と笑顔の結晶と思い、
素直に尊敬して感謝しようと思います。


そして今では私も1組の夫婦♪
自分が結婚して、子供を持ってみると
新しい&自分たちらしい世界を築き、
子供を導いてあげなければいけないという責任感が生まれました。

とは言え、
夫婦は違った個性・DNAを持つ個人のペア。
お互いに思いやって、尊重して、愛情を注いで…
やっぱり努力しなければいけないと感じる今日この頃です。

みなさんはどんな「いい夫婦」目指しますか??

「いい夫婦像」は夫婦の数だけあると信じて。

今日は旦那様にいつもより優しく「ありがとう」って言おう!!
と心に決めているOSAKIでした(笑)



『イクメンパパへの出産祝いギフトなら』

0 件のコメント:

コメントを投稿