2011/12/02

親子で大冒険ッ!!

相変わらずのヘルニア育休店長OSAKIデス♪
皆様お変わりありませんか~!?

さてさて先日OSAKIは親子で大冒険してきましたョ!!

そう、それは…
OSAKIにとっては約3ヶ月半ぶりの外出デスッ!!!

The べビの10ヶ月健診~♪

はい、OSAKIも旦那様もガンバリマシタ…(+_+)
この日のためにリハビリをして…
体調を整えて…
家族総動員の一大行事となりました!!

応援してくださった皆さんのPower
OSAKIは1日頑張れましたッ♪

ありがとうございました~!!!


リクライニングシートは倒したままなので
景色はほとんど!? 全くと言っていいほど
見られませんでしたが……汗

逆にフロントガラスの上の方から都会の蒼い空
じ~っくり眺めることができましたょ♪

緊張しましたが楽しいDriveになりました☆
やっぱりクルマって楽しいですねぇ~!!

 お陰様でOSAKIべビの発育も順調のようです♪
10ヶ月と10日の時点で

体重 : 8405㎏
身長 : 75.1cm

う~ん、相変わらずのノッポの痩せ
 パパ似でしょうか~(笑)

しかもインフルエンザ予防接種第1回目を終了させてきました!
まずは一安心 (^_-)

帰りのクルマの中もべビはスヤスヤ眠ってくれてZzzzzzzz
 助かりましたとさ。


早いものでもう12月
師走ともなると主婦としては
気になることがたくさん出てきます((+_+))

今は時間を区切って体に無理のないように
ひたすら年賀状を書き進める日々…

年内に自宅に戻れるように今日もリハビリがんばるぞッ!!!!

 

『イクメンパパへの出産祝いギフトなら』

0 件のコメント:

コメントを投稿