2011/12/02

イクメンパパさんの笑顔♪


11月3日イクフェス2011で日本一のパパを決める
Mr.イクメンコンテストが行われましたッ!!


dad'ccoは副賞として…
トートバッグ&ハーネスリュック
をプレゼントさせていただきましたょ~♪
皆さまおめでとうございます~!!
【イクメンパパ大集合ッ☆】
笑顔が素敵なパパばかりですね(*^_^*)
キッズにもママにも優しそ~うな方たちでしたょ♪
そしてそして
ダディッコのトートバッグを手にしてくださったのは…
木村俊介さん
無理を言ってdad'ccoブースへ来ていただきました☆
パチリっ!



まぁッ!! なんて素敵なパパさんなんでしょ~♪
後日、イクメン雑誌『FQ JAPAN』のご担当者様から
『木村さんが「ちょうどバッグを買おうと思っていたので嬉しいです!」
と言ってましたよ!』と♪


とーーーっても嬉しいお話も聞けました☆


dad'ccoトートバッグが木村さんのイクメン生活で活躍することを
スタッフみんなでお祈りしていま~す(^_^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿