2011/12/18

赤い月と黄色い葉っぱ♪

こんにちは~。
ヘルニア店長OSAKI@実家デス♪
すっかり寒くなってきましたね~!!
肌を刺すキーンと張りつめた冷たい空気、
Christmasのイルミネーションが美しく見えるこの季節が
OSAKIはと~ッても好きです☆
 
ちょっと前の話ですが…汗

寒さで足腰の痛みが増す中、
夜な夜なガンバってヨチヨチベランダへ足を運び…
11年ぶりの皆既月食を眺めることが出来ました!
しかも2回 (^_^)v ガンバッタ―!!

が赤くなり始めた頃に見えた、
夜空にきらめくの多さには驚かされましたね~。
あぁ、べビにも見せてあげたかったな。

3年後の皆既月食には
ちょっとした説明が理解できるだろうか(笑)

~ ☆ ~ ★ ~ ☆ ~ ★ ~ ☆ ~ ★ ~ ☆ ~
 
そしておとといの金曜日に
自力で歩いて病院へ行ってきましたょ~♪
 
3ヶ月振り!?
前回足を運んだ時は担架&ストレッチャーだったので
とにかく大・大・大~進歩ッ!!!!!
 
まぁ検査結果は…
 
よくも悪くも想定の範囲内で
ボチボチな感じでしたけど…((+_+))
 
それでも…頑張るしかないな~!!
ってちょっと前向きになれた1日でしたょ♪
 
 
途中の道で見上げた銀杏の葉っぱ♪
 
綺麗だったなぁ~☆
 
今年は見られないかなぁ~って思っていたので
鮮やかな黄色い葉がヒラヒラ落ちる光景を見られて
小さな幸せを感じました (^_^)v
 
それから…一緒に行動してくれた父にお願いして
これッ!!! ほんと久しぶりに食べましたょ♪
美味しかった~ッ!!
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
 
 
この健診が無事に終わってみて思うこと。
 
今、ここに、こうしていられることに心から感謝します♪
 
ただただ それだけ。
 
たくさんの人の温かさと自然の美しさに
POWERをもらっているOSAKIデシタ☆
 
 
『イクメンパパへの出産祝いギフトなら』

0 件のコメント:

コメントを投稿