2011/12/27

締めくくりの27日♪

みなさん、こんにちは。
ヘルニア店長OSAKI@実家デス!

Christmasの一大イベントも終わって…
いかがお過ごしですか~?

日本海側の多くが大雪に見舞われているNEWS。
寒さが厳しくなってきて…
いよいよ2011年も終わりを迎えようとしています。

dad'ccoも本日12月27日がお仕事納めの日♪
…あと数時間となりました…

改めまして…

本年もdad'ccoをご愛顧いただきまして

ありがとうございました m(_ _)m


dad'cco Familyの皆さんはもちろん、
製作関係者様、メディアの皆様、イベント関係の皆様、

いろいろな場面で
皆様のお力心温まるお声に支えられて
2011年を無事に終了することが出来ます。

2012年は…
もっともっとPOWERFULに参りたいと思いますッ!!

どうぞみなさん、よいお年をお迎えくださいね☆

*dad'ccoは2011年12月28日~2012年1月4日まで
お休みさせていただきます


~ ☆ ~ ~ ☆ ~ ~ ☆ ~ ~ ☆ ~ ~ ☆ ~


さてさて…個人的には2011年いつもより
あ~ッッッッッ!!!
という間の365日でした!!

妊娠出産育児ヘルニア

結局、実家に4か月半お世話になってしまった ((+_+))

病気だから仕方がない!!って分かっていても…

可愛いべビのお世話が自分で出来ないストレス
旦那様と離ればなれでお世話できないやるせなさ
両親にかけるあまりにも重すぎる負担
etc…

いつになく凹み、うつ病を発する手前まで
自分の気持ちを追い込んだ時期もありました。

たくさんの人に支えられながら毎日を過ごしてきたこと、
不自由ながらも試行錯誤してべビと接した日々のこと、
今こうしてここにいられることに心から感謝して…

いよいよ明日、自宅に帰ります!!!

不安はまだまだたくさんあるけれど
またたくさん悩んで、助けられて、
無理せず自宅で2012年のStartを切ろうと思っています。


実家に持ち込んでお世話になったプレイペン♪
きっと自宅でもフル稼働することでしょう!
撤収していると思わずがこぼれてきました…
こんなに実家って広かったんだ~!って(笑)

まず今自分にできること!
それは再発防止以外のなにものでもない!!

2012年も頑張りすぎずに!!
と心に決めた仕事納めのOSAKIでしたとさ (^_^)v

どうぞ皆さんもよいお年を~ッ!!!


『イクメンパパへの出産祝いギフトなら』

0 件のコメント:

コメントを投稿