2011/11/24

Christmas tree☆

みなさん、こんにちは!
ヘルニア育休店長OSAKIデス♪

「弱虫店長、ヘルニアに負けるなッ!」
応援メッセージ
どうもありがとうございます(+_+)

こまめにブログをupできずに…
ごめんなさい…

10ヶ月のOSAKIべビ同様
今日もヨチヨチ歩きでPCにたどり着きました(苦笑)

☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆ 

さてさて…
11月22日『いい夫婦の日』♪

みなさんいかがお過ごしでしたか~?

OSAKIも8回目の11月22日を夫婦で迎え、
「いい夫婦ってどんな夫婦なんだろう…?」
と真面目に考える1日となりましたょ!

とは言え、なかなか結論が出ない難問ですが…

毎年この日に「どのように一緒に歳を重ねていきたいか」を考えて
たとえ毎年違う結論になったとしても
1年365日その目標に向かって
旦那様と同じ歩幅で歩んでいけたらいいな~って
改めて思ったOSAKIなのでした☆


そしてそして今日は11月24日…
Christmas Eveまで
あと1ヶ月となりましたね~ぇ☆

OSAKIべビも初めてのChristmasを迎えます!
私がこんな冬眠状態なので…
べビをなかなかお外に連れ出せないのですが

週末婚(!?)している旦那様が
近くのショッピングモールへお散歩に連れ出してくれましたょ☆
本当にありがたいです…

③⑨パパ♪

で。
「OSAKIべビ初めてChristmas treeを見る♪の図」
がついに実現!!


最初からキンキラギ~ラギラビーカピカ
でっか~いChristmas treeだとビックリして泣き出しそうなので
まずはこれくらいのサイズから(^_^)v

「ふしぎ~ッ、ナンジャこりゃ???」な顔して
じーっと観察していたそうな。
まずはワンステップクリアな感じです♪


ってことは~!!!
 Christmas Present
そろそろresearchする人も多い??

今年は…やっぱりこれでしょッ!!

ハーネスリュック New Model

パパへもママへもキッズへも~♪
Presentに最適ですね☆
まずはCheck itッ!!!


『イクメンパパへの出産祝いギフトなら』

0 件のコメント:

コメントを投稿