2011/11/09

報告☆dad'cco初出展!@イクフェス2011

11月2日・3日にイクメンパパのためのイベント
イクフェス2011
dad'cco出展いたしました~♪
スタッフ総出で2日間参加しましたよ~。
日本最大規模のベビー用品の展示会ということで
たくさんの企業が参加。
会場は最新の育児グッズで溢れていました

【Air Buggy さま】

 
【コンビさま】


などなど、ここでは紹介できないくらいです((+_+))
さてさて、dad'ccoブースはというと・・・・

じゃーーーーーんッ!!!

素敵でしょー!?(^o^)/

初めてにしては完成度高しっ!!
(↑自画自賛)

どんな風に商品を見せようか・・・
どんな風にお客様に楽しんでもらおうか・・・
この展示会に向けて
スタッフは毎日毎日、試行錯誤!!

あーでもない、こーでもない
時には激しい意見をぶつけ合いながら(笑)
このブースを作り上げました~(T T)






イクフェス2011

dad'ccoにとって初めての展示会。
た~っくさんのお客様にお会いできました♪
た~っくさんのお客様から
大切なご意見+ご感想をいただきました♪
そしてそして…
になりました!

ブースへお立ち寄りいただきました
お客様、お取引先様、応援してくださった皆様…

本当にほんと~にありがとうございました!!!
まだまだ未熟者の私たちですが
これからも引き続きdad'ccoをご愛顧頂きますよう
どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m




0 件のコメント:

コメントを投稿