2010/07/26

dad'ccoトートバッグに新色登場♪

今日は皆さんに嬉しいお知らせがあります♪
雑誌『VERY』や『カバンモノ』に掲載していただいて乗りに乗っているdad'ccoトートバッグに新しい色が加わりました~!!! 夏らしくってイクメンパパをカッコよく演出しちゃう爽やかな新色2色はこちら☆

【dad'ccoトートバッグ新色 mizu(左)shiba(右)】

まずは・・・パシャパシャとパパと遊んだ水遊び色をイメージしたmizu(水)♪ 爽やかな水色に生地に茶色のシートベルトを合わせました。大人気dad'ccoハーネスリュックsora(空)とセットでキッズとコーディネートしても可愛いですね。

【大人気 dad'ccoハーネスリュック sora(空)】

 そしてそして・・・パパとかけっこしたり寝転んだりした公園の芝生色をイメージしたshiba(芝)♪ 芝生色の落ち着いた色の生地に綺麗なオフホワイト色のシートベルトを合わせました。shibaならしっかりママと共有できて大満足ですね~☆

ちなみにdad'ccoベビーカーフックと合わせちゃえばご近所のパパ友達と差がつくこと間違いなしですょ!! dad'ccoシリーズを揃えてこの暑~~い夏を頑張って乗り切りましょう!!


【dad'ccoベビーカーフック ブラウン(左)オフホワイト(右)】

0 件のコメント:

コメントを投稿