2010/07/17

雑誌『mono STYLE カバン・モノ』に掲載されました♪

関東地方が今日「梅雨明け」を迎えました♪ いよいよ夏本番です! 今日から嬉しい3連休・・・皆さんどんなお休みをお過ごしですか? 祝☆梅雨明け!ということで各地へ向かう高速道路もかなり渋滞しているようですね↓ どうか安全運転でお願いします、ハイ。

さてさて話は変わりますが・・・我らがdad'cco♪ 7月16日発売の雑誌『mono STYLE カバン・モノ』に大きく掲載されました~!! ありがとうございま~すッ。今回の特集は これを読めばTOTE BAGのすべてが分かっちゃう(驚) ぜひぜひッ読んでみてくださいね~! 


【mono STYLE カバン・モノ no.6】

0 件のコメント:

コメントを投稿