2010/07/14

夏野菜万歳~ッ!Part.1

今日の東京はとても涼しい1日でしたけれど・・・皆さん、いかがお過ごしですか? 6月のワールドカップ開幕からつい先日まで寝不足に悩まされて苦しんだ人も多いのでは? 今週末辺りには関東地方も梅雨明けを迎えそうなので皆さん、そろそろ暑い夏を乗り切るための準備(体調管理?)を始めましょ~う♪

ということで・・・
OSAKI家の夏野菜が美味しく実る季節となりました~☆
ゴーヤ・オクラ・ナス・ピーマン・ミョウガ・ズッキーニ~!!! OSAKI家のズッキーニは何とも立派に育ち、たくさんの実をつけてくれます。葉っぱはちょっと大きすぎてグロテスクだけれど(汗)と~っても美味しいのだ~♪

【OSAKI家の美味しいズッキーニ 2010.7.9撮影】

夏野菜を粗くザクザク切ってトマトを入れて炒めたものや夏野菜ば~っかり入ったカレーはOSAKI家の夏の定番メニューです。シンプルに網で焼いてお塩で食べても美味しいかも♪ 
頑張れ~ッ!我が家の夏野菜たちッ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿