2010/08/09

さぁ、dad'ccoと一緒に海へ行こう♪

毎日毎日暑い日が続きますね・・・汗。
OSAKI少し夏バテ気味↓ 皆さんはお元気ですか!?

いよいよ到来ッ、「The お盆休み」デス。家族揃ってお出掛けする人も多いのではないでしょうか? おじいちゃん&おばあちゃんのお家に遊びに行く人有り、山でキャンプの人有り・・・でも何と言ってもやっぱり夏と言えば青い海ッ! 白い雲ッ!! 焼け付く砂浜ッ!!! そして冷えたBeer♪ (→未成年の方はご遠慮くださいm(_ _)m)  いやぁ~、いいですねぇ♪

【dad'ccoトートバッグ(suna)&夏の海】

dad'ccoトートバッグなら大容量なのでタオルや着替え、水筒におやつetc…思いっきり入っちゃいます(驚) 嘘だと思ったらぜひぜひ試してみてください♪ 付属品の保冷ポーチも間違いなく大活躍しますよ~。さぁ、暑い夏を吹き飛ばせッ!dad'cco持ってお出掛けしましょう~~~!!

【dad'ccoトートバッグ(suna)&可愛いKids♪】


0 件のコメント:

コメントを投稿