2010/05/25

祝新設! 『開発者ブログ』♪

お気付きの方も多いのですよね☆

dad'ccoオフィシャルサイトに『開発者ブログ』と題して、我らがdad'ccoスタッフ・現役イクメンパパによるブログが新しくアップされました♪  僭越ながらOSAKIは、『店長ブログ』としてdad'ccoの商品情報やイベント情報、はたまたOSAKIの休日(日々感じたこと)などなどを既に書かせて頂いていますが…『開発者ブログ』では、dad'cco開発担当者の日々の苦悩や発見、喜び、秘話に加え、子育てに奮闘する男性目線(イクメン)のつぶやきを展開していこうと思います。

彼はブログの中で以下のように書いています。
「僕が父であるということ。」 何気ない生活の中で「あっ!オレ父親なんだ」と気付く小さな瞬間があります。僕が少しづつ父親になっていく瞬間なのかなと思ったりします。そんな僕の小さな父性「fatherhood」を少しづつ集めてみたいと思います。

何事においてもまっすぐで、とても真面目な勉強家、そしてちょっとヤンチャな一面も見え隠れするとても素敵なイクメンパパですょ。彼のブログをこれからもどうぞおっ楽しみに~♪


早速読んでみたい方はこちら→『開発者ブログ』


さてさて話変わって…先日OSAKI家に可愛いものが飾られました♪
ご存知ですか?『ギガンチウム』というお花。
な~~~んて可愛いんでしょう(*^_^*)
正式名称は…アリウム・ギガンチウム(Allium giganteum)と言います。別名は『花葱(はなねぎ)』。確かに「葱坊主」にそっくりですよね☆
最初はまん丸いボールが棒にささっているような感じでしたが、小さな蕾が1つずつ花開くとまるで繊細な真夏の花火のように可憐に広がり、花全体が1回り大きくなります!! 
(写真はまだ花開く前です)
毎日表情を変えるのでとても楽しく眺めています♪
やっぱり首の長いお花…好きだなぁ…☆



0 件のコメント:

コメントを投稿