2010/05/07

お客様の声が届きました♪

大型連休が終わって(終わっていない人もいる?)すっかり5月病だ…という方も、そうでない方も…今年のオヤスミは連日お天気が良くてお出掛け日和でしたね。皆さんはどのように過ごしましたか?

OSAKIは夫婦そろって相変わらずかなりハードな日々を過ごしました♪ 予定が盛りだくさんだったのでとにかくあ~~~~っと言う間に時間が過ぎてしまった感じデス(汗) それでも5日子供の日にはお3時タイムに「柏餅」を食し、夜には「菖蒲湯」にの~んびりゆ~っくり浸かってオヤスミを無事締めくくることが出来ました。ちゃんと五月人形(我が家は「カブト」ですが☆)もお片付けしましたょ!

そして6日の木曜日、「また今日から頑張るぞー!!」と気合を入れて家を出てみると…「さぁ、ファイトっ!」と私を元気づけるかのように満開のテッセン(クレマチス)が送り出してくれました。綺麗だなぁ☆
                                                
     テッセン画像

【OSAKI家のテッセン 2010.5.6撮影】

さてさて話変わって…皆さん、覚えていますか? 駒沢公園ハウジングギャラリーで開催されたdad'ccoのイベント♪ 当日ご来場いただいてアンケートにお答え頂いた方の中から抽選でdad'ccoハーネスリュックをプレゼントさせて頂いたのですが、その際のご当選者のお客様からご丁寧な写真付きメールが届きました!! dad'ccoスタッフ一同感謝感激雨霰デス☆ ご報告せずにはいられなくて今回のブログにフューチャーさせて頂きました~! 
ねッ、ねッッ、超~可愛いでしょ~♪

ダディッコハーネスリュックモニターダディッコハーネスリュックモニター
【ご投稿頂いたYさん家のH君 1歳6カ月の写真】

H君のパパさんからのコメントは…「あれなんだ?」と気になるものがあると、つないだ手を振りほどいて直行するようになった息子にちょうど良いと思います。お気に入りのおもちゃを入れて走りまわっています。まだまだ利用している人が少ないようなので目立感じですが、息子の安全には変えられないのでこれからも使い続けたいと思います。というものでした♪ H君も気に入ってくれているようですね、嬉しい限りです(嬉涙)☆ これからも存分にフル活用させてくださいね。
どうもありがとうございました~!!

これからも皆さんからのたくさんのご意見・ご感想をお待ちしていま~す♪

0 件のコメント:

コメントを投稿