2010/01/25

店長OSAKI完全に乗り遅れる…

今日はちょっとOSAKIの話。

先週末の日曜日、思わずお外に出たくなるぽっかぽか陽気だったので昔からの友人とtennisを楽しみました♪ お恥ずかしながら私OSAKI、学生時代は学問そっちのけで朝から晩までtennisをしていた日もあったくらい…(苦笑) いつ誘われてもいいように常にラケットを持っていました!
若かったなぁ~。

あの頃は、スポーツブランド製のラケットがたくさん入る「テニスバッグ」を颯爽と持ち歩き、○○選手と同デザイン☆なんて言って喜んでいましたね。
あぁ、懐かしい…

さすがに最近はバリバリの「テニスバッグ」だと大きすぎる&ちょっと照れくさい&汚れてしまった…ということもあり、実はdad'ccoトートバッグの旧デザインを超~愛用しているんです☆



dad'cco開業当初の想いがた~くさん詰まったOSAKIの「宝物」なんですょ。可愛いでしょ♪

今の季節だとコートサイドのベンチで観戦する際にはちょっとお尻が冷たい&寒いので、付属の「おむつ替えパッド」をお尻の下に敷いて座ります☆ これがまた快適で♪ とにかくポケット一杯何でも詰め込める大容量なのでいつも私のバッグはパ~ンパンッ!!! あまりにも活用しすぎてさすがにヨレ~っとしてきました(涙)

ということで!!!!!

dad'ccoパパバッグシリーズ<トート>yuhi(夕日)を新たにget♪しようと思ったのですが…
皆さまご存知の通り『完売&入荷待ち』なのです↓



人気があって売り切れちゃうのは嬉しい悲鳴ですが…dad'cco店長らしからぬ失態…もっともっと早くにyuhiをgetして甘くも辛くも日ごろの使用感を私の言葉で伝えなければいけない立場なのに…見事にOSAKIのドジ発揮…完全に乗り遅れています…(涙)

2月上旬には欠品中のdad'ccoパパバッグシリーズ<トート>yuhiが入荷する予定です♪
入荷連絡をお待ちいただいているお客様も大勢いらっしゃいますので商品が届き次第いち早くお知らせしますね!! もうしばらくお待ちくださいませ~。

ということで…
OSAKIの手元にやってくるのはいつになるかなぁ…とても楽しみだけれど旦那様に奪われそうでちょっと怖いかも♪

0 件のコメント:

コメントを投稿