2010/02/01

祝入荷!! dad'cco トートバッグ「yuhi (夕日)」♪

皆さま、
大変長らくお待たせいたしました♪

本日無事にdad'ccoトートバッグ「yuhi(夕日)」が入荷致しました~!! 
パチパチッ!!
朝一番に検品を終え、ホームページのお知らせ欄にアップするや否や…
お待ちいただいていたお客様から早速た~くさんのご注文を頂きました!!

…嬉涙…  本当にありがとうございました …嬉涙…

「yuhi (夕日)」カラーは温かみがある落ち着いた大人色なのでパパが持ってもママが持っても様になる♪と大好評です。
dad'ccoブランドカラー&寒い時期だからこそ目にとめて頂いているのかなぁ~なんて思います。
ハーネスリュック「yuhi(夕日)」とのセット買いの方も多くいらっしゃるんですよ~。街中で目を引くこと間違いなしですね♪


『ベビモ2月号』や『ひよこクラブ2月号』、『Highway Walker 2月号』に掲載して頂いたのでなおさら反響が大きいんですね☆きっと。雑誌、恐るべし!

まだまだdad'ccoお薦めカラーがたくさんありますので是非ぜひ悩んでみてくださいね♪
まずはホームページでお待ちしています☆ http://www.dadcco.com/

 





0 件のコメント:

コメントを投稿