2010/02/23

パワースポット巡りの旅♪


店長OSAKI…遅れ馳せながらこの歳になって生まれて初めて行って参りました「伊勢神宮」♪
日本の心のよりどころ? スピリチュアルスポット(パワースポット)として注目されている場所のひとつです。外宮(げくう)・内宮(ないくう)をのんびり参拝しましたが…いずれも橋を渡って鳥居をくぐるや否や自分を取り巻く宮内の大気がピタッと止まった感じ。聖域に足を運んだ感触をカラダ全体で感じることができました。本当に不思議な感覚…。
心清らかにお祈りしてきましたょ、もちろんdad'cco繁栄祈願♪
「これからもたくさんの方々に幸せをお届けできますように~」って。

そこから少し離れたところにある「月読宮(つきよみのみや)」にも行ってきました☆
雑誌『CREA3月号』で広末涼子さんが足を運んでいる場所です。
これまた素敵な場所でした♪ 観光客も比較的少なくてお薦めスポットですょ。

4つの社(やしろ)のうちの写真↑奥から2番目の社が「月読宮」デス♪

御祭神は太陽神である天照大神(あまてらすおおみかみ)の御弟神で、月の神様として月の世界を支配し水の干満を支配する水利農耕の神様だそうです。縁結び・夫婦円満・美に関するお願いをすると叶うかも!? 夫婦円満・美の神様と聞いたからにはOSAKIとしてはご挨拶しておかないときっと、いや絶対ッあとで後悔する!と思って行ってみたわけです。この先は自分の努力次第ですよね…他力本願はいけません!

それからそれから…カラダいっぱいに春の訪れを感じたくて津市にある「結城神社」へ立ち寄りました♪ まだ3分咲きくらいでしたが紅白の「しだれ梅」がとても綺麗でしたょ。満開になったら本当に素晴らしいんだろうなぁ…☆ 是非ぜひこちらも足を運んでみてくださいね。


そしてdad'ccoオンラインショップにもプチ春が到来しました!?
お品切れとなっていたdad'ccoトートバッグ<mori>が再入荷しました!!
お待ちいただいていたお客様♪お時間がかかってしまってゴメンナサイ。
蛍光ライムグリーンのパイピングベルトがお洒落上級者向きデス☆これでパパを本気にさせちゃいましょう! dad'ccoトートバッグ<yuhi>同様、売り切れ必至色なので是非お早めにチェックしてみてくださいね♪

 

0 件のコメント:

コメントを投稿