2010/01/15

1月15日発売の『ベビモ』『ひよこクラブ』にdad'ccoが掲載されました!!

待ってました!!

本日1月15日(金)発売の『ベビモ2月号』(主婦の友社)と『ひよこクラブ2月号』(ベネッセコーポレーション)にdad'cco<ダディッコ>の記事が掲載されました~♪

育児に参加するイケてるメンズ=「イクメン」を応援するdad'ccoがフューチャーされたんです(嬉涙)

『ベビモ2月号』には…
「ファッション業界ママのイチオシ!」という特集ページに、エディターで読者モデルの高田和加子さんおススメグッズとしてdad'ccoパパシリーズ<トート>yuhi(オレンジ×ブラウン)を取り上げて頂きました。


「すっきりしていて機能的でパパも納得!」と高田さん。
なんとも嬉しいお言葉ですねぇ~☆ 
これからも存分に活躍させてくださいね♪

ちなみに…
『ベビモ2月号』『ひよこクラブ2月号』共にPresent&Information欄にプレゼント企画を載せて頂きました~。
ただ今人気沸騰中!迷子+飛び出し防止のための「dad'ccoハーネスリュック」。
お友達の出産祝いにも最適☆と大好評!!!


みなさんも是非ぜひお試しくださいね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿