2017/06/12

独り時間♪

 【OSAKIチビの子育て日記】

 今週もstartしました~‼

今日の東京はどんよりとがかかってますが…
時折陽射しが差し込んでとても清清しいお天気です☆

みなさんはどんな月曜日をお迎えですか⁉

 先日いつぶり⁉ っていうくらいかな~り久し振りに
ちょっと可愛いお店で独りランチをしました♪  

「独りの時間が欲しい‼‼」という願望…
ママにもパパにもありますよね。

30分でも1時間でも‼‼‼って。
 

毎日いろいろと考える事が多くて⁉
やることがたんま~りありすぎて⁉笑
どうしたら頭をクリアに出来るか…考えた結果が
独りランチでしたょ(^_-)-☆

無になる…とても大事です。

さぁ、今週もstartしました♪
元気に、張り切って笑顔で参りましょう‼‼‼


ビーサンLOVE

素敵な1週間を~♪
 
 『大切な人への出産祝いギフトなら』

0 件のコメント:

コメントを投稿