2017/06/28

水着&ラッシュガード☆

ダディッコ運営セレクトショップ情報】


  ダディッコが厳選したライフスタイルアイテムをご紹介するお店
<ダディッコ楽天市場店/ダディッコYahoo店>より旬な情報をお届けします♪




暑いはもうそこまで来てる‼‼
水着の準備は出来ていますか⁉

dad'ccoのセレクトショップには
可愛い水着やラッシュガード、お帽子などなど…
たくさん揃っていますよ~♪

中でもお薦めなのはおむつ機能付きスイムパンツ
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
 


男の子用も女の子用も
可愛い柄がた~くさん揃っています♪


汚れても洗って何度でも使える!
というのはとってもecoなことですよね☆ 

濡れている手でも着脱可能なスナップボタン式♪

伸縮性に優れた生地で着心地抜群っ‼‼‼

太もも部分はゴムでしっかりフィットするから
突然のう〇ちもしっかりキャッチしてくれます。

お手持ちのTシャツやラッシュガード、パーカーなど
シンプルなアイテムと組み合わせて
より一層可愛くしちゃおう♪
 

ベビだってキッズだって‼‼‼
オシャレしたいんだから☆

ぜひセレクトショップを覗いてみてくださいね♪




   『大切な人への出産祝いギフトなら』

 

0 件のコメント:

コメントを投稿