2017/06/20

懐かしい顔ぶれ☆

【OSAKIの子育て日記】
 
 に新しい生活が始まってから
ア~~~ッという間に4ヶ月経過しました…

OSAKIチビはすっかり小学校生活にも慣れて
ランドセルが大きく見えなくなってきました。
本当に不思議です…

梅雨のシーズン真っただ中でしたがプール開きを済ませ
また新しい授業が1つスタートしたところです。

みなさんのお子様たちは…どんなご様子ですか?


 先日3年間お世話になった幼稚園の同窓会にご招待され
 チビと一緒に参加してきました♪

年長さんの運動会で披露した演目

覚えているものですねぇ。
みんなしっかりと動けていました~‼‼‼


少しの間会わなかっただけなのに
子供たちのお顔ひとつひとつが
ひと回りお兄さん&お姉さんのお顔になっていて
これまたビックリ~‼‼‼‼‼

それでも
久し振りに会った仲間たちとじゃれあう姿は
あの頃のまま。。。笑

心許せるママ友たちとの束の間の団欒timeは
 私のPowerとなりました☆

思えばOSAKIの世界も広がったなぁ…と
改めてつくづく感じる今日この頃です。
母になってからのいろいろな物事・人との出会いは
 今までのそれとはまたちょっとtasteが違うように思います。

感謝の心を忘れずに
育児=育自の精神で毎日を大切に過ごしたいです♪

あ、これね。
なんだと思いますか? 
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 はい、芋虫
そら豆にテープを張り付けて作ったんですって♪
 実に面白い!

チビがプレゼントしてくれました♪

Have a nice day!

   『大切な人への出産祝いギフトなら』
 

0 件のコメント:

コメントを投稿