2017/02/19

Soccer観戦♪

【OSAKIの子育て日記】

 実に久し振りです~ッ‼‼
この週末はSoccer観戦に行ってきましたよ♪

FUJI XEROX SUPER CUP 2017 
@日産スタジアム

鹿島アントラーズ VS 浦和レッズ

両者赤い闘いになる‼‼‼ と思いきや
目の覚めるような綺麗な色のユニフォームで
試合が始まりました☆

 

お席はピッチに近い1階席19列目☆
かなり選手が近くてスピード感や距離感がよく見えて
とても楽しい90分でしたょ♪

6歳のOSAKIチビはだんだんsoccerのルールもわかり始めて
楽しくなってきた様子。

でも…どちらかというと…
お祭り騒ぎのゴールシーン
応援の太鼓&掛け声の方がまだ面白いみたい💦

 
 
 いつか選手のプレー、試合運び、審判のジャッジetc…
あ~でもない、こ~でもないと
話が弾む日を夢見るOSAKIの休日でしたとさ。笑

Have a nice weekend (^_-)-☆

  『大切な人への出産祝いギフトなら』

0 件のコメント:

コメントを投稿