2017/03/01

Winnie-the-Poohのお話

【OSAKIの子育て日記】 

OSAKIが小さいころから大~~~好きな
『くまのプーさん』

A・A・ミルンの児童小説…あまりにも有名ですね。

くまのぬいぐるみのプーと森の仲間たちの
可愛らしいお話の数々は知らない人はいないはず♪

先日、我が家恒例の図書館お散歩Day
OSAKIチビが私のところに持ってきたこの本。

あまりにも素敵すぎて即購入☆

『プーさんとであった日』
 世界でいちばんゆうめいなクマのほんとうにあったお話
Lindsay Mattick作


 図書館って素晴らしい‼
毎回行くたびに新しい発見があって
チビもOSAKIも本当~にワクワクします☆

もし、OSAKIが小さい頃に戻れるなら…。
子ども時代に読んでおけばよかったな~って思う本が
わんさかわんさかあります‼‼

いまはそんな風に思える本を
必死になってチビに読み聞かせている日々です♪笑

みなさんはどんな絵本が好きですか?

  『大切な人への出産祝いギフトなら』
 

0 件のコメント:

コメントを投稿