2016/04/10

クルージング with チビ♪

【OSAKIの子育て日記】

もうすっかりのに
ちょっと寒い話題ですいません…

数週間前の出来事を記します…(^^;)
それは…雪山クルージング♪

 

3月なのにコンディションは最高で
2度ともほどよく寒く少し青空
バーンも緩くなく、そして硬すぎもせず。。。

   

何よりもチビがスイスイ滑れるようになったのが
嬉しくてうれしくてウレシクテ!!!

ず~っと前からこんな日を夢見ていました☆

気づけば追い抜かれる…(*^-^*)
ろくに休みもせずに滑りたがる…(*^^)v
帰りたくない!と叫ぶ…(^_-)-☆

  まだまだ発展途上の自力スキー1年生ですが
すっかり雪山の虜になっているOSAKIチビ。

いい印象で終われたので
しっかりと来シーズンにつながる!!!
まずはOSAKIの今シーズンのミッションは
大成功!!!です♪

また次の雪のシーズンを楽しみに☆


 『イクメンパパへの出産祝いギフトなら』
 

0 件のコメント:

コメントを投稿