2016/04/24

お出掛けマストアイテム☆お帽子🎩👒

 【ダディッコ運営セレクトショップ情報】
ダディッコが厳選したライフスタイルアイテムをご紹介するお店
<ダディッコ楽天市場店/ダディッコYahoo店>より旬な情報をお届けします♪

 
 春うららな心地よい陽射しの中のお散歩は格別です!
ゴールデンウィークに向けての準備は進んでいますか!?

お外に出ることが多くなるこれからの季節に
絶対必要なのは…
お帽子!!!!!ですね☆

 OSAKIチビもお帽子大好き♪
外出するときは気分に合わせてどのお帽子にするか
自分で選んで被りますょ!

  

 陽射し・紫外線から頭皮や顔を守るだけでなく
転んだときやぶつけたときなどにも頭を守ってくれるお帽子。

小さいころからお出掛けにお帽子を欠かさず
いろいろなタイプを試しましたね~☆
 皆さんはいかがですか!?

dad'ccoセレクトショップでも
たくさんのお帽子をお取り扱いしています♪ 






しかもこの帽子Made in Japan☆
ママさんたちが手作りで一つ一つ作っているんですょ♪

コットン素材でもちろんジャンジャン洗えます!!

お帽子はいくつあっても嬉しいアイテム。
贈り物にも喜ばれること間違いなしですよ~。
サイズが分からない場合は少し大きめをプレゼントするのがお勧め★

まずは是非一度チェックしてみてくださいね!!!


dad’cco Yahoo店はこちら
 


『イクメンパパへの出産祝いギフトなら』

0 件のコメント:

コメントを投稿