2016/04/12

春うららなお花散歩♪

【OSAKIの子育て日記】

まだ少し肌寒いけど…やっぱり我が家は海が好き!
チビが小さいころから足を運んでいるけれど
前世「おさかな」だったらしいOSAKIチビは
いつも「ただいま~!」と言わんばかりに
はしゃぎまくっています(^_^;)
早く海で泳ぎたいんだって!
いやいや、もう少し暖かくなってからにしましょうね~(-_-;)


 

この日はたくさんのお花畑に連れて行ってくれたパパ。

春休みはバタバタとして
朝から晩までチビと一緒でちょっとだけ疲労たまっていたけど…
一気に吹っ飛んだよ~!!!!! 
ありがとう☆

 


 





ダディッコファミリーのお母さん&お父さん!!!
いつもいつもお疲れさまです☆
新しい年度順調にスタートしていますか!?
まだまだ緊張感いっぱいの4月半ば!!!
また家族のために&自分のために 
ガンバリマショウネ~♪

  『イクメンパパへの出産祝いギフトなら』

0 件のコメント:

コメントを投稿