2016/04/15

母の新たな挑戦!

【OSAKIの子育て日記】

4月半ばに入りましたね。
パパやママの新しい生活も
キッズたちの園や学校生活も
少しずつリズムに乗り始めたころかな…

OSAKI家も園生活最後の1年が無事にスタートしました。
胸につくネームバッチが「ひらがな」から『漢字』に変わり
2年前はぶかぶかだった制服も
チビの体系にはちょっと小さく見えるようになりました。

園の中では一番大きい「年長さん」
今は「がんばるぞ!!!任せておけ!」という気持ちと
「ぼく、まだまだ甘えたいんです…」の気持ちが
出たり入ったりしているように見えます。

小さな体で心身ともに前を向いて成長しているんだな…
今までにない彼の様子が心配でもあり、たくましくもあり…。

小さな成長の一つ一つが心に沁みるOSAKIデス(^^;)


 先日、こんな私のところに1本の電話がありました。
幼稚園の先生からでした。
携帯電話が便利な生活の中で家の電話が鳴る…
「もしかして…」が的中しました((+_+))

はい、OSAKI自身も試練の1年。
幼稚園からのご指名はある意味光栄!?
ガンバリマスヨ、クラス役員。。。。。

大木の陰にひっそりと咲くスミレのように

ちょっとした足元の根っこにつまずかないように
 

自分らしく
そして何より子供たちのために
頑張ってみようと思います♪

初めてのTRY…不安がいっぱいですが
楽しんだもの勝ち!!!の精神で
enjoyしたいと思っています☆

dad'cco Familyの皆さんも頑張ってまいりましょうね!!!

  『イクメンパパへの出産祝いギフトなら』


 

0 件のコメント:

コメントを投稿