2015/10/30

dad'cco ベビーカーフック活用法♪

朝晩の冷え込みが少しずつ進んでいるように感じます。
10月もあと2日…
早いですね、11月が見えてきました!!

ヘルニア抱えるOSAKIも
幼稚園の送り迎えはクルマだったり自転車だったり。
お空の様子や体調で使い分けている毎日です。

やっぱりそろそろ自転車のお尻が冷たくなるseason。
チビのお尻を守るためにそろそろこれが必要でしょう♪
クッション☆

お気に入りのものがこれ!!
お椅子用のクッションだったので
ここぞとばかりに
dad'ccoベビーカーフックでパチンッ!!!と留めてみましたょ~♪
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

これでちょっと乗り心地が良くなるはずですね~。


とにかくご好評いただいている
dad'ccoベビーカーフック♪

二つお揃いカラーでもいいし
OSAKIのように色違いでそろえてもいいし♪
Coolで頑丈で可愛いくて便利~!!!!!
プチギフトとしてもおすすめですよ☆

どんどん寒い季節になりますけれど…
風邪を引かないように頑張って参りましょう~!!!


   『イクメンパパへの出産祝いギフトなら』

0 件のコメント:

コメントを投稿