2015/10/23

図書館散歩~オバケの季節~

いつ振りでしょう…
恐る恐る…いろいろなことを「お約束」して…
ストライダーで図書館まで行ってきました!

鎖骨骨折
やっと骨がくっつき始めているのに
ここで2次災害起きたら大変~ 
((+_+))((+_+))((+_+))
って思う一方で
毎日「あれはダメ、これはダメ」と言われ続ける彼の心中を想うと
ちょっとカワイイそうだな…と思いまして。

いろいろな制約はあったけど
無事に行って来れました♪
一安心(^_^;)

  

10月はやっぱりな~んとなく「お・ば・け」な気分。 
Hallowe'enですものね♪
いくつかお化けの本をお借りするも
やっぱり彼の中心は「鉄道」!!!!!でした!笑
 
ひらがなや漢字を覚え始めたのも
「鉄道」のおかげ☆
いろんな本を並べ比べて黙々と本を読む姿…
なかなかいいじゃないですか!!! 

 

読書の秋☆

走り回れないからこそたくさん本を読んであげたいなぁ…と思う
今日この頃でした♪

パパママの好きな絵本はなんですか!?

 
   『イクメンパパへの出産祝いギフトなら』

0 件のコメント:

コメントを投稿