2015/10/20

dad'ccoオススメのあったかブランケット♪

朝晩、お布団から出るのに
時間がかかるようになってきたOSAKIです…((+_+))

風邪を引いてしまった!とか
インフルエンザの予防接種を受けた!とか
そんな話題が飛び交う季節になってきましたね♪

手洗い&うがいをしっかりと☆


OSAKIのブログでもチラホラお伝えしている
dad'ccoのセレクトショップ

「働くママとイクメンの子育てライフショップ」

ご覧になっていただけていますか!?

凄腕バイヤーH氏がchoiceする素敵な育児グッズが
たくさんご覧いただけるセレクトショップになっていますよ♪


今日ご紹介するのはこれから寒くなるシーズンには欠かせない
コットンニットブランケット
をご紹介させていただきますね☆

weegoamigo
【ウィーゴアミーゴ】

コットニットブランケット 

オーストラリアの老舗ブランド「ウィーゴアミーゴ」。
 コットン100%の糸で編まれた柔らかい素材のニットブランケットで
肌触りがよく通気性に優れ、夏は涼しく、
冬はキッズたちが快適に過ごせるように温度を適度に保ってくれるんですって!!!

とにかく1年中快適にご使用頂けるブランケットなんですょ。

一度触ったらママが惚れこんじゃうこのしっとり感♪
キッズと一緒に丸まりたいママ続出中です!!!!!

柄もガチャガチャしないオシャレな色合い☆
一部ご紹介しますね!!!

http://image.rakuten.co.jp/caizu-corporation/cabinet/shohin01/03338192/we_cb_1.jpg
Carousel Green

http://image.rakuten.co.jp/caizu-corporation/cabinet/shohin01/03338192/we_cb_6.jpg
Sky High Pink


http://image.rakuten.co.jp/caizu-corporation/cabinet/shohin01/03338192/we_cb_11.jpg 
Stella Navy


サイズは大きくも小さくもないジャストサイズ!
95㎝×80㎝

お値段も税込5400円(送料込)。

贈り物にピッタリのあったかブランケット♪
出産祝いに、1歳のお誕生日に、クリスマスプレゼントに!!
喜ばれること間違いなし!!
この秋dad'cco一押しセレクトアイテムです☆
 是非checkしてみてくださいね


   『イクメンパパへの出産祝いギフトなら』


0 件のコメント:

コメントを投稿