2014/05/23

あんよキッズにハーネスリュックを♪

ニャンハーネスと呼んでいるこのショット☆
 
猫が集まるこの場所で
猫とOSAKIチビのしばしの睨み合い…(^_^;)
(写真の奥の方~に何匹か居るの…分かりますか!?)
 
とても懐かしい想い出の場所デス。
OSAKIチビ、この時1歳半
 
 
お散歩に行くのが日課のヨチヨチキッズ。
 
まだあんよが上手じゃないので
しっかりと靴を履かせて
(緩いと転ぶので)
ハーネスリュックを背負わせて
(水筒とウェットティッシュ☆)
そしてギュギュギュッとしっかり手を繋ぐ
 
これが我が家のルールでした♪
 
 
そんなにはじっこ歩かなくてもいいのに(^_^;)
ちょっとした段差や壁…楽しくて仕方ないお年頃。
 
基本的にストラップは手首に巻いてお手手を繋ぎますが
さささ~さささ~ッと行ってしまいそうになったときや
ガッツ~ンと転びそうになったときなどは
ストラップをしっかり握って☆
 
dad'ccoハーネスリュックは毎日
あんよ訓練のお手伝いをしてくれたなぁ…って
改めて思い出している今日この頃デス。
 
大変お世話になりましたm(_ _)m
 
 
そんなかれも2歳2ヶ月の頃にはこんな感じに☆
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
 
大きくなりましたよね。。。
ハーネスリュックが丁度いいサイズになりました♪
リュックに入れるものも自分で選べるようになってきて
ジャラジャラと音を立てて歩きます。
 
ストラップは交通量の多い歩道や
人混みに出向いた時のみ使用。
それ以外の時は外してしまいます(*^^)v
 
 
 公園でドーナツのおやつを食べる時も
背負っていたい!!! と大のお気に入り♪
街中でもたくさんの人にリュックを褒めてもらって
ご機嫌に颯爽と歩くOSAKIチビです。
 
ご出産祝い1歳のお誕生日プレゼントとして
たくさんの方にお選びいただいています☆
 
お友達とちょっと差をつけたい!とか
少し先に使えるものをプレゼントしたい!とお考えの方は
dad'ccoハーネスリュック
是非一度Checkしてみてくださいね☆
 
 
 『イクメンパパへの出産祝いギフトなら』
 

0 件のコメント:

コメントを投稿