2014/02/24

雪山へ行ってきました!

 
雪山恋しくて恋しくて恋しくて
仕方ない日々を数年間過ごしてきたわたくし。
 
妊娠・出産・ヘルニア闘病生活・育児
 
雪山どころじゃない生活にここらで終止符!?
 
じゃじゃ~ん!!!
行ってきましたョ、雪山
 
 
念ずれば叶う!?
ピンポイントでピーカンお天気に恵まれました☆
 
はい、SKIデス♪
 
学生時代から狂ったように山籠もりして
子どもたちやOLさんたちにSKIの楽しさを
私なりに伝授してきました。
 
さぁ、次はOSAKIチビに!!!
 
この日はチビ初雪山でしたので
完全防備で雪に慣れさせよう…
ソリや雪だるま作りで遊んで…
くらいのつもりでいましたが
リフトに乗せ、抱えて滑り降りてみたら
キャッキャキャッキャと大喜び~!!!
 
仕方ないので夫婦で半日券をgetして
フルで滑ってきましたょ~(^_^)v
ほんとに親孝行な息子です♪
 
 
その後も東京では2週連続雪が降りました。
深夜、雪の影響で電車で帰れなくなってしまった旦那様を
心配して窓の外を眺める間中
シンシンと雪は降り続けていました。
 
 
雪でぬかるんだ公園へ連れて行くことを躊躇したOSAKIは
 チビの発散場所を求めていざッ! 動物園へ…(^_^;)
 
スノーブーツをしっかり履いて
ここも完全防備なチビ。
 
本命の動物たち(トラやライオン、シマウマ)は
外が寒すぎて!?見られなかったけれど
白クマやパンダに大喜び☆
お外の空気…少しは楽しめたかな。
 
そんなこんなであっと言う間に2月も最終週((+_+))
母…ガンバラネバ~!!!!!!!!!!
『イクメンパパへの出産祝いギフトなら』

0 件のコメント:

コメントを投稿