2014/03/08

幼稚園準備スタート!!!【手作り編】

最近自宅のPCの調子が悪くて
少しBlueなOSAKIデス…
 
dad'ccoブログお久し振りになってしまいました((+_+))
 
みなさん、お変わりありませんか?
 
3月に入り早いもので1週間がダダダァ~っと過ぎ
幼稚園準備も少しずつ少しずつ進んできました!
 
先日、幼稚園の「新入園児母の会」が開催され
緊張しまくり(^_^;)
ちゃ~んと参加してきましたょ♪
 
登園時間や登園方法、準備するものや園生活について
詳しい説明を聞く会でした。
 
「お母さんがあまり緊張しないでください!」
 
と言う副園長先生のお言葉が刺さりましたね(笑)
キッズたちに緊張がうつりますから~!!!
 
コツコツと幼稚園グッズも準備が進み…
こんな感じになってきましたょ☆
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
 
あれっ!?!?!?
相変わらず…地味だなぁ~!!!!!!!!!!!!!
 
本来は「新幹線」とか「ア〇パ〇マン」とか
キャラクターもので揃える人が多いのでは!?
 
久し振りに足を運んだ生地屋さんでも
入園グッズ用生地売場を特設!
もっともっとカラフルなキャラクターもの生地が
所狭しとたくさんありましたけどね(^_^;)
 
まぁ、チビご本人にリクエストされるまでは…
母の好みで許してもらうことにしよう。。。
 
先輩ママのアドバイスにより
通園用かごバッグの取っ手部分にも
こんなものを付けてみましたょ♪
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 
 
あ…これまた地味…イカリ柄
 
まだまだOSAKIの苦悩は続く!?
世の中の入園入学前のママ達は
本当にほんと~に大変なんですね(^_^;)
身を以って体験して知りました…
 
お母さん、どうもありがとう!!!!!
 
もちろん!!!
幼稚園生活でもdad'ccoプレスクールリュック
今まで以上に大活躍の予感。
 
ナースリー(預かり保育)の時間は
キッズ達は私服でリラックスして遊ぶんですって☆
だから大きなリュックが必要なの♪
 
 プレスクールリュック minato
 
やっぱり幼稚園児のお背中には
これが丁度いいサイズ!
プレスクールでも使っていて慣れているから
しっかり使いこなせそうだね(*^^)v
 
さぁさぁ、春はウキウキ気分♪
忙しい毎日でもenjoyしましょうね~☆
 
『イクメンパパへの出産祝いギフトなら』

0 件のコメント:

コメントを投稿