2014/02/09

大雪の東京 2014

 2014年2月8日土曜日。
 
東京は朝からがシンシンと降り続け
あたりは見る見る真っ白になりました
 
天気予報が的中して
時間が経つにつれて雪がドンドン大きくなりました。
 
 
朝目覚めるとすぐに窓の外を見て…
OSAKIチビは雪景色に大興奮ッ!!!!!!!
お外に行きたくて行きたくて仕方がない
((+_+)) ((+_+)) ((+_+))
 
はぁ…行くしかないでしょ…
それではリクエストにお応えして♪

 
積もり始めたばかりの雪で遊び始めるチビ。
しっかりスキーウェアを着て、スノーブーツを履いて
全身完全防備☆
 
私は自宅前を雪かきしながら
チビの様子を見守りました。
 
雪が降っている中、外に出て遊んだのは初めて☆
不思議な出来事に終始興奮気味でしたが
やはり…寒いッ!!!
 
約40分間のお外遊び♪
予想以上に長い時間あそべました(^_^)v
 あ~、寒かった(>_<)
 
 
こんな日は気軽にお外に行けないので
お家の中で試行錯誤して遊びます☆
 
3歳になったばかりのチビ。
こういうゲームのようなものが出来るようになったので
少しずつ一緒に遊びました♪
 
本を読んで、CDをかけて一緒に歌って、
cookieを焼いて…
はぁ、とても長い1日でした…
 
みなさんはどのような週末をお過ごしでしたか?
 
寒さ厳しい毎日ですが、
確実に春はちょっとずつ近づいてきていますょ!
そろそろお出掛けシーズンの準備も始めましょうね☆
 
『イクメンパパへの出産祝いギフトなら』

0 件のコメント:

コメントを投稿