2014/01/29

3歳のお誕生日♪

夜な夜な内職を進めていた案件…
地味~にコツコツと計画を練りまして。
 
 
 
OSAKIチビの3歳のBirthday装飾。
今年はこんな風になりましたょ☆
じゃじゃ~ん!!!
↓   ↓   ↓   ↓   ↓ 
 
100円ショップで材料を買って…
フエルトやらお華紙やら。
 
お華紙折りは…実に何年振り!?
作っていて何だかウキウキしましたょ(笑)
 
3歳にちなんで天井から3つボンボンをぶら下げて。
折り紙のリングと風船を天井にぶら下げて。
続々届くBirthday Cardを壁にペタペタ貼り付けて。
 
お陰様で家の中は大賑わい~♪
 
 
去年まではヨーグルトケーキだったのですが
今年はシフォンケーキに生クリームを塗りたくって
イチゴをたっぷりのせた
美味しいケーキをみんなで食べました♪
 
ちょっと見栄えは悪いけど(^_^;)
ご愛嬌ってことで(笑)
 
 
3歳になったらお手手がピースじゃなくなっちゃって
「今いくつ?」
の質問にスムーズに指を出せないでいるチビ。
 
言い間違いや一生懸命に話そうとする姿が
可愛くて面白い日々です♪
 
ももう自分で背負えるよ!!!
 
子どもの成長って本当に早いですね☆
 
 
『イクメンパパへの出産祝いギフトなら』

0 件のコメント:

コメントを投稿