2014/01/21

パパと冬の海へ

毎日寒いですね…
皆さんお元気ですか?
 
すっかりブログの更新が途絶えてしまいました…
 
ちまたではインフルエンザやノロウィルスが大流行中!!
手洗いウガイ、時にはマスク!!!
どうぞお気を付けてお過ごしくださいね♪
 
OSAKI家もプチ風邪流行中で
ゲホゲホコンコン…
みんなが完治するにはもう少し時間が必要なようです
 
少し前の休日に
パパの海活動=サーフィンにお付き合いして
久し振りに湘南のへ行ってきました♪
 
 
 
今、風邪引いている私が見て鳥肌が立ちまくる写真…
それはそれは寒い日でした(^_^;)
 
海が好きな人は夏も冬も暑いも寒いも関係ないの?
「うわッ!! さむッ!!!」なんて言いながら
果敢に海に向かっていく姿はとてもカッコよかったです。
 
OSAKIとOSAKIチビはあまりの寒さに散歩を断念×××
仕方がないので…
これに乗ってきましたょ☆
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
 
江ノ電♪
 
電車好きなチビにはたまらないサプライズな出来事!!
寒空の中サーフィンする人は意外にも多くて
車窓からチビは「あッ!! パパだ~!!」と叫びまくり(笑)
 
 
終始大興奮でご満悦なご様子でした☆
よかった、よかった!!
 
 
最近図書館で借りた電車の本も
リピートにリピートを重ねてしつこいくらい眺めています。
気に入りすぎた本は購入したりして(^_^;)
電車の名前もたくさん覚え始めました。
 
将来「鉄」さん間違いなし!?
 
 
『イクメンパパへの出産祝いギフトなら』
 

0 件のコメント:

コメントを投稿