2013/02/28

dad'ccoプレスクールリュック新登場♪

お待たせいたしました~ッ!!!!!



新聞やFBではちらほら…

dad'cco春の新作~☆
プレスクールリュック
が新登場しました♪

じゃじゃ~ん!!!


これね…冗談じゃなくて!!!
発売前のプレス発表の頃から
キッズアパレル業界ではちょっとした噂になるくらい
評判がいいんですよ~♪

ありがとうございま~す(*^_^*)

春のうららかな季節に始まる新しい生活☆
いろいろと事前準備が大変な時期ですよね。

保育園に幼稚園、お稽古事などなど
どこへ行くにもお荷物た~くさん!!!
キッズもパパママも大忙し~((+_+))

そんな忙しいキッズ達も
自分のお荷物は自分で持ちたいの~!!!

大人リュックじゃ大きすぎるし…
キャラクター物は持たせたくないな…
でもしっかり入ってキッズでも使いやすいバッグが欲しい!!
キッズリュックが欲しいの~♪

dad'ccoはそんな欲張りなあなたのために~
小さいお背中にピッタリの便利なリュックを作っちゃいましたょ♪

Colorは4色☆
 可愛いネーミングにも是非ご注目~♪

 
minato
(港) ネイビー×ピンク

kumo
(雲)キナリ×ブラック

momo
(桃)ピンク×ピンク

umi
(海)ブルー×ブラック
気になるpriceは…
税込み 6,800円デス♪

痛くない幅広ショルダー、出し入れしやすい口、
シンプルなデザインで
カッコカワイイキッズスタイルに大変身ッ!!! 

とにかくとにかく
まずは一度CHECKしてみて☆


 『イクメンパパへの出産祝いギフトなら』

0 件のコメント:

コメントを投稿