2013/02/18

2013年初詣の奇跡☆

2月に入ってからupする内容でもないのですが…
どうしても書きたいのでupしますね☆

2013年の初詣
皆さんはどこでお参りしましたか???
 
おみくじって引きますか?
お守りは買いますか??
 
OSAKI家はベビが産まれた年のお宮参りから
近所の氏神様にお参りに行くことを恒例行事とし
2013年の初詣もこちらにご挨拶に行ってきましたょ♪
 
普段からベビとのお散歩コースでよく訪れる神様。
もうさすがに私たちのお顔を覚えて下さったかしら…(^_^;)
 
2011年2012年といろいろ体調面で不安の多かったOSAKIは
とにかくビビり~なのでここ数年おみくじなるものは
ず~っとご無沙汰していました。
 
だって…「凶」が出たら…
どうやって立ち直ったらいいのでしょう(笑)

【OSAKIとOSAKIベビのおみくじ】 
 
今年は旦那様の勢いに流されるようにして
家族3人でおみくじを引くことになり
「子供のおみくじが「凶」だったら…」とか
「全員「凶」だったら…」とか
いろいろと考え巡らす暇もなく…
OPENッ!!!
















 なんとなんとッ!!!
夫婦そろって「大吉」ッ♪
そしてベビは「末吉」ッ♪
 
あ~
よかったよかった☆
 
ベビはまだまだ成長過程にあるひよっこだから
前に進むべく「末」でひとまずgoodでしょ!!!
 
OSAKIは2年連続で夏にカラダを壊したから…
ちょっと心配していたんですよね(^_^;) 今年はどうなるかと…
もちろんッ!! 十分に気を付けますけれどね~。
 
とにもかくにもッ!!!
 
2013年も自分の力で頑張って
ちょっとだけ神様に力をお借りして(*^^)v
みんな健康で楽しく365日を過ごせるように
祈るばかりのOSAKIでした♪

 
 『イクメンパパへの出産祝いギフトなら』


0 件のコメント:

コメントを投稿