2013/02/19

冬牡丹♪

先日の気候が暖かい休日に
念願叶って冬牡丹を見にお散歩してきました♪
 
鎌倉の鶴岡八幡宮へ足を運んだら
開園時間に間に合わず断念したばかり。。。
 
今日こそは!!!
上野東照宮のぼたん苑へ♪
 
 
わら囲いされて可憐に咲く牡丹たち☆
キレイだったなぁ…
思わずため息が出ました…
 
1月頃からポツポツと咲き始める大輪の花。
寒い季節に花を咲かせるのはとても大変なことのようです。
 
OSAKIベビはお花ソッチノケで苑内走り回り(^_^;)
パパが全力投球でベビと格闘してくれたので…(笑)
私はゆっくり牡丹を観賞することがことが出来ました♪
 
はい、我が家のパパもイクメンガンバッテくれてますょ!!
 
 
それにしてもほんと~に綺麗だったなぁ…。
 
4月下旬ごろから咲き始める牡丹観賞も
絶対にぜ~ったいに行くぞ~!!!
今から楽しみデス☆
 
そしていつかこの大輪の花の束を贈られてみたい♪
心から思ったOSAKIのポカポカ休日でした。
 
 
『イクメンパパへの出産祝いギフトなら』

0 件のコメント:

コメントを投稿