2013/02/01

あれ!? dad'ccoに新商品!?

 こんにちは!!
新しい年が明けてもう1か月が過ぎました…
みなさんはどのような毎日を過ごしていますか?
OSAKIは遅ればせながら先日
dad'cco officeに新年のご挨拶に行ってきましたょ♪


久し振りのoffice☆
愛すべきdad'cco staffの皆さんとたくさんのアイテムたちが
OSAKI Familyを出迎えてくれました♪

カラフルで、カッコイイアイテムたちに目が釘づけッ((+_+))
よく知っているアイテムたちなのに…
色違いやら何やら欲しくなってしまって
我慢するのが大変でした~!!(笑)

OSAKIベビもこんなに大きくなってッ!!!!!
しかも男の子なのにまぁ~よくお喋りになること♪
みんなビックリしてました~☆


えッ!?!?!?
なになに!?!?!?
お気づきになりました!?!?!?

OSAKIベビ…何やら背負っていますなぁ。
しかもこの日のお洋服にピッタリなcolor(^_^;)
niceなコーディネート☆

「ベビ背負ったらどんな感じ~?」と言われて早速お仕事♪
いよいよ新シリーズがdad'ccoから登場か~!?!?!?

このは何やら起こりそうな予感~!!!
どうぞ今後のdad'ccoにご期待くださいね(*^^)v
うふふ♪


『イクメンパパへの出産祝いギフトなら』

0 件のコメント:

コメントを投稿