2012/08/31

無事に退院しました~(T_T)

皆さん、お久しぶりです…
 
はい、育休店長OSAKIデス!!
 
ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが
OSAKIしばらくの間
入院&実家生活を送っておりました。。。
 
ヘルニア再発か~!?!?!?
 
いえいえ…
今度は三叉神経帯状疱疹でございます…
((+_+)) ((+_+)) ((+_+))
 
 ストレスや疲れが原因なの~!?!?!?
 
はぁ、なんと忙しいカラダですこと…
 
…点滴して安静に…
 
 
痛々しいですね…この姿。
 
心も体も体育会系の健康優良児だったのに
ここへきてどうしちゃったんでしょうか…
 
…ですか…。
 
 
OSAKIベビと離れたのも実は初めてだったので
色々いろいろイロイロ心配しましたが
たくさんの人たちのHELPを頂き、無事に戻って参りました!!!
 
入院中、時間を持て余すかと思って用意した雑誌と本。
まったく手を付けられず終了…(^_^;)
 
結局、病気療養に専念するのみの6日間となりました。
 
 
 
入院生活後半戦。
 
4人部屋の病室が「個室化」され
新しくて綺麗な病院施設を独り占めできて
ある意味ちょっとLuckyでしたが…
やっぱり淋しくて淋しくて仕方のない日々でした(T_T)
 
7階の窓から見えた東京の夕暮れ
「東京の空もこんなに広いんだなぁ~」なんて
久し振りに一人でぼんやり。
 
退院前日には病室の窓から遠くに花火か所もあがってた~☆
「がんばれょ~!!!」の祝賀花火と勝手に受け取り
気合を入れ直すひとときとなりました(*^^)v
 
やっぱり健康第一でしょ!!!
 
みなさんもこの夏のお疲れ出ていませんか~!?
 
今日で8月も終わり…明日から9月デス☆
しっかり体を休めて素敵な秋を迎えましょうね~♪
 
 
『イクメンパパへの出産祝いギフトなら』
 

0 件のコメント:

コメントを投稿