2012/08/02

手作りおもちゃ♪

暑い…(^_^;)
本当に毎日暑い…(^_^;)
「暑い!」と言うとまた暑い…(^_^;)


都会の夏は灼熱のアスファルト地獄
大人でもこれだけ辛いのに…
小さな子供達にはもっとかわいそうな環境…((+_+))…

午前中や夕方の比較的涼しくなる時間帯にしか
お外に出られない~!!!という親御さんの叫び声もチラホラ。

powerfulなキッズをお持ちの親御さん…
お気持ちお察しします。。。
室内遊技場が長蛇の列を作るのも分かる気がしますよね(>_<)


…ということで…
我が家も例に漏れずお家時間があるわけですが

最近投入されたOSAKIもOSAKIベビもお気に入りの
可愛いおもちゃをご紹介しちゃいますね♪

それは…

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

Presentで頂いたものなのですが
実はこれ、手作りなんですよ♪

すごいですよね~ッ!!!!!
Cawaiiですよねぇ~ッ!!!!!

動物のお顔がフェルトで出来ていて
赤や黄色や緑…
カラフルでしかも緻密にできています☆


2枚ずつあるから裏返して『神経衰弱』にしてもいいし
OSAKIベビみたいにまだ小さいキッズには

『絵合わせカルタ』にしてもいいし♪

布製だから万が一お口に入れても
洗えるから安心かな~って☆

人の心と愛情がこもったオモチャに
最近ホッコリしているOSAKIでした~(^_^)v

『イクメンパパへの出産祝いギフトなら』


0 件のコメント:

コメントを投稿