2012/08/14

OSAKIの贅沢な週末♪

OSAKIの夏休み第1弾ッ!!
ジャジャンッ!!!!!
週末の旦那様のオヤスミに合わせて
熱海の友人別荘へ家族でお邪魔してきましたょ~☆

まずは湯河原にある「廻るお鮨」で美味しいランチ~♪
OSAKIベビは終始大興奮ッ!!!

グルグルグルッ、ぐるぐるぐる~((+_+))



とは言え…彼が口に出来たのは…
茶碗蒸し納豆巻き ((+_+)) チーン。。。

大人ばかり美味しくてちょっとカワイソウデシタ↓
ごめんね…(>_<)(>_<)(>_<)



そしてプールで欧州のセレブリティ並み!?
日陰で優雅に休憩するOSAKIベビ☆

実はタオルの下にお煎餅を隠して
誰かに奪われるのを恐れている図…であります(笑)
↓  ↓  ↓  ↓  ↓



そしてそして 
とにかく船が苦手なOSAKIですが
キッズたちの熱いリクエストにお応えして…
熱海港の遊覧船に乗船ッ!!!!!

想像以上に小さい船で揺れる揺れる~
ガーン ((+_+)) ((+_+)) ((+_+)) ガーン

約20分間身動き一つとれずに
遠~く遥か彼方を見つめ続けることしかできない
OSAKIデシタ…(^_^;)



それから~
今回の旅のメインイベント~ッ☆
熱海の花火大会ッ!!!!!!!!!

昔昔その昔
母との二人旅で見た熱海の花火があまりにも綺麗だったので
旦那様とOSAKIベビに是非ぜひ見せたかったのです♪

念願かなって本当に良かった(*^^)v
とても幸せな時間だったなぁ~☆

ありがとう、お友達!!!
ありがとう、旦那様!!!




熱海の花火大会は1年を通して何度か開催されるので
お近くの方もそうでない方も~
一見の価値ありですょ☆

 是非足を運んでみてくださいね。

もちろん今回の旅もこれ持参で☆
大活躍だったことは言うまでもなく…(^_^)v



そしてまだまだ暑い夏は続く…((+_+))

どうぞ皆様
残暑お見舞い申し上げます


『イクメンパパへの出産祝いギフトなら』

0 件のコメント:

コメントを投稿