2012/08/08

OSAKIベビ出勤ッ!!!

今日の東京は…
とても涼しかったですね♪

そんな日にOSAKIとOSAKIベビは久し振りの…
出勤~☆
動きやすくてluckyな日でしたッ!!!!!


単独で動いていたころに比べると
時間がかかるんですよね…何をするにも。
電車の乗り降り、エレベータ移動などなど。

本日も無事、会社に到着ッ☆
とりあえずホッと一安心~(>_<)


dad'ccoのたくさんのアイテムたちが並ぶ社内は
懐かしい空気優しいスタッフの笑顔がい~っぱい!!!!!

でも息つく間もなく会議、会議~!!!

ジャンッ!!


新しいdad'cco商品やカラーバリエーションなどを検討する
大切な大~切なMeetingでした♪

お披露目するにはまだまだ時間がかかりますが…
どうぞ皆さん楽しみにしていてくださいね~

それにしても…
OSAKIベビは会社に連れてくるたびに違う反応を見せてくれて
なかなか面白いです!!!!!

初めて連れてきたときはまだ寝返りも打てないチビすけ。
2度目はよちよち歩きでオッカナビックリ&イタズラ坊主。

そして今回は…
椅子に乗ったり、
窓から電車(新幹線ッ!!)を見たり、
スタッフのランチを横取りしたり(笑)
大好きなクルマの模型を触ってみたり
「ママ~、ママ~!!」と泣きべそかいてみたり…。

あぁ~、忙し忙し~((+_+))

なかなかお仕事に集中できませんでした…
ほんとにゴメンナサイ、スタッフのみなさん。。。


でも美人揃いの我が社♪
たくさん遊んでもらってOSAKIベビは満足そうでした!
「男の子だなぁ~」と実感しましたョ。

あッ…ちなみに右上の写真は社長デスけどね(^_^;)
イッチョマエにモノ申しております((+_+)) オソロシ~笑


…というわけで…
無事にお仕事を終えてのんびり帰宅しました~♪

今日もホッコリ(*^^)v
また育児も奥様業もお仕事も~ガンバルゾ~!!!
って、まずは風邪を治します♪

みなさんもお盆休み前、体調管理には十分お気を付け下さいね(^_^)/



『イクメンパパへの出産祝いギフトなら』


0 件のコメント:

コメントを投稿