2012/07/24

OSAKIベビが気になること☆

いつものようにdad'ccoハーネスリュックを背負って
線路へ電車を見にお散歩へ行った帰り道。

今日はOSAKIベビが全く動かなくなる!!
という出来事がありました。

それは・・・これ↓↓↓


分かりますか!?

人様のお家の駐車場の奥に…
ニャンコ(猫)が日向ぼっこをしていたんです。

しかも6匹♪♪♪♪♪♪

いつもはハーネスストラップが切れるんじゃない!?
と心配になるくらい前のめりの状態で進むOSAKIベビでしたが
本日は…
ピタッ!!!!!っと動かなくなりまして(^_^;)

ニャンコ達もどうやらこちらが気になる様子…
しばらくの間にらみ合いが続き

やっぱり我慢できずにOSAKIベビが突進すると
ニャンコが姿を消してハイ、終了!となりました。

OSAKIベビはニャンコに逢って一体何を感じたんだろうな。

少しのんびり一緒に立ち止まって、
目線を揃えていろんなものを眺めてみるのもいいなぁ…
と思ったOSAKIでした♪


『イクメンパパへの出産祝いギフトなら』

0 件のコメント:

コメントを投稿