2012/07/12

OSAKIの秘密兵器♪

OSAKIベビもうすぐ1歳6ヶ月になりますが…
もっともっと小さい、バブバブしていたときよりも
日々めまぐるしく成長しているように感じるのは
私の気のせいですか!?

生活のリズムも遊びのスタイルも
「赤ちゃん」ではなく「子ども」になってきましたょ♪


最近のお気に入りは…
BOOKS☆

赤ちゃんの頃から本のページを開いて
眉間にしわを寄せて何やらジーーーッと見ていましたが。

このところ言葉がたくさん出てくるので
本の内容を指さしながらいろいろ叫ぶようになりました!!

眠りにつく前の少しの時間はご本の時間と決めて
1,2冊本を読んであげています(*^^)v

子ども用の本ってで大人が見ても楽しいッ!!!

ちなみに
最近のお気に入りの一部は…これ。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓


何故かおばあちゃんは1歳6ヶ月前のベビに
『2さいまるごとひゃっか』という本を買ってくる(笑)
まだ早いでしょっ(^_^;)と思いきや…
結構ベビはお気に入りなんです☆
さすがッ!! アッパレおばあちゃん!!!


それからNHK Eテレで放送しているベビが大好きな
「いないいないばぁ!」の雑誌♪
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓


これ、長時間の外出や旅行の時に超便利~!!!!!
ここぞというときのOSAKIの秘密兵器デス(^_^)v

お歌やシールがたくさんで♪
ベビの眼がキラキラしていました~☆

これからもたくさんの本に触れさせてあげたいな。
昔話とか童話とか~!!!
私も一緒に楽しんじゃうつもりです。


『イクメンパパへの出産祝いギフトなら』

0 件のコメント:

コメントを投稿