2012/07/18

OSAKIベビのハーネス散歩@鶴岡八幡宮

がやってきました!!!!
梅雨が明けましたッ!!!!!!!!

とにかく~~ッ!!
暑いッ!!!!!!!!!!!!!!

ガンバッテ節電しながら…暑い夏を乗り切りましょうね…((+_+))


さてさて…
先日のオヤスミ、OSAKIの強い希望により
鎌倉の鶴岡八幡宮へハスの花を見に行ってきましたょ♪

大きな葉っぱに大きなお花
これが朱色の橋や境内の雰囲気にマッチしていて
とっても好きな光景なんです☆


でも実際はまだまだお花はこれから!!!
と言う感じで少々残念でしたけれど…。




この日はもの凄く暑い日でしたが…
観光客の外国人をはじめ、家族連れやカップルで
とても大勢の人が参拝に訪れていました!!!

もちろんOSAKIベビもしっかりお参り~☆
迷子にならないように
今日もしっかりハーネスリュックを背負って♪


すると突然パパの「うわぁ~!!」という声。
敷地内は石畳と砂利道があって
OSAKIベビは砂利道でクラッシュ!!!!!!!!
危うく体中を擦り剝くところでした(^_^;)

「いやぁ~、ハーネス背負わせておいてよかった!!」
とパパが汗まみれで一言。。。

キュキュキュッとストラップに力を入れて引き寄せることで
大事故を防ぐことが出来たようです☆
(OSAKIは現場を見ていませんでしたので状況詳細不明ですが)

まずはホッと一息((+_+))
ほんとにほんと~に気を抜けません………


そしてパパは今日も大活躍ッ!!!
ベビーカーを持って階段を上り下りしてくれました♪

いやぁ、きついですね、階段…(^_^;)
鎌倉の鶴岡八幡宮!!
出来るだけ身軽で参拝することをお勧めします(笑)


とにかく今日は…
満開のハスの花を見られなかったので~
今年はもう一度チャレンジしようかな~って只今モクロミ中。

調査開始します☆ 情報乞う~!!!!!


『イクメンパパへの出産祝いギフトなら』

0 件のコメント:

コメントを投稿